MENU TEL

醜い輩2

2020.12.16 | Category: 院長ブログ

Go Toトラベルを勧めて批判、止めて批判する。そして止めたのが遅かったと批判。だったらどうすれは良いのでしょうか?確かに全てが遅かった。遅かったけどマスコミ、メディアの皆さん、あんたら醜いよねぇ。そして菅氏にも言いたい「忘年会なんかやってる場合じゃねぇだろう!国民に対し言っていることと、やっていることが違うんだよ!」って。どちらも国民のことを考えろよ。メディアの次のターゲットは愛知県知事と名古屋市長の不仲。新型コロナウイルスの流行で「私たちは国民の皆さんのことを心配しているんです。だけど命令系統の長同士が意思統一され無ければ困るのは県民であり市民の皆さんなんです」と理論武装(理由)を付けて煽り始めている。ニュース(飯のタネ)が尽きなくて良かったですね。そんなことは全国ネットで面白可笑しく伝え無くてもいいんですよ。もっと伝え無ければいけない大事なことが有る筈なんですが視聴率が取れそうだからターゲットにした。それを自ら認めたように報道をしているとは。芯から腐れきっている「腐れ外道」のマスコミメディア。国民は国民自身が身を守らなくては駄目な時です。納税しても色々な意味で身内しか守ってくれない政府や官僚は時短や自粛を強制して雀の涙の補助金支給で年越しをさせる。メディアが恐怖と自粛ムードを演出して医療現場は本当に崩壊寸前。だったら自分でやるっきゃない!だから最後は健康しか無い!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三