MENU TEL

破綻国

2021.04.02 | Category: 院長ブログ

日本の政治家の無能さが益々明るみに出てきています。日本食ブーム、アニメーション等のオタク文化やアキバ文化、おもてなし文化や「cool Japan」的なものから世界を牽引する企業の全てが『民間活力』です。確かに戦争により迷惑を掛けた国々には謝罪する意味を込めての復興支援、国交回復は政治主導ですが、少なくとも現在の政治家は微塵も関係していません。過去の政治家は偉大だった。勿論過ちも有りましたから多くの国々に迷惑を掛けましたけど清国のようにならず自国を守り第二次世界大戦終結後の戦後復興は世界第2位の経済大国までに引き上げました。しかしそれは「あくまで」過去の栄光で有って現在の日本は『親の遺産で喰っている無能なアホ息子』そのものです。そして遺産が無くなれば昔に親に世話になった人たちの所に行っては借金を繰り返すような状況そのもの。国債発行は際限無くて次世代への借金押し付けが孫の世代にまでの借金になっています。北方領土も何千億円も渡して返還されず「責任は誰が?」と。五輪も開催されるか分かりませんけど誘致した時の予算を遥かに超えていますが「誰が責任を?」というもの。前回の東京オリンピックは敗戦から19年後に開催されたので確実に「過去の政治家」の功績です。でも現在の政治家は「何やってるの?」と言いたくなることばかり。そして偉い人たちの会食謝罪は後を断ちません。愚かな国になってしまったんですよね日本は。過去の栄光で喰っているんですよね日本は。何度も言います。政治家を10分の1にしろ!その金を借金返済にしろ!二階さん、あなたが実権を握っているかもしれませんけど、あからさまな発言は止めて下さい。公明党さん、そろそろ別れる頃ではありませんか?女性蔑視発言が有りましたけど男女平等日本は156ヶ国中120位だとか。日本の舵取りを女性に任せてみると日本再生が有るかもしれません。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三