MENU TEL

モノマネ

2016.03.31 | Category: 院長ブログ

嫌なニュースが多いので、たまには思いっきりアホな投稿の日が有ってもイイかなぁと(すいません、いつもでした)。皆さんは完成度は度外視して1つや2つはモノマネ出来るネタ有りますか?私は有ります。そして誰もやってないネタなので笑いよりも驚かれます。誰でも出来る?『クレヨンしんちゃん』『ボビーオロゴン』『織田裕二』さんは考えてみるとモノマネのモノマネだったりしますよね。歌のモノマネも出来るとイイですよね。ただ似てるか似てないかの前に大事なことが有ります。『恥ずかしがらない事』です。やると決めたら恥ずかしがらないでやらないと場が盛り下がります。なんで今回この話しかと言えば『花見』の時季。二次会で断れない時に慌ててしまったり場を盛り下げないように今から練習しておきましょう。しかしコレだけは守って下さい。『絶対に人の居ない所で練習して下さい。たとえ家族でも居ない所で練習して下さい』。そうしなければ春なので『少しおかしくなった?』と思われますよ。いつも思われている私は平気ですが。その時が来てシマッタと思わないように。しかしテレビ出てみようかなぁ(笑)歌ってモノマネの出来る治療家でした。最後に『似てる似てないは関係ありませんから。残念!』(byギターサムライ)

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三