MENU TEL

計画

2022.11.02 | Category: 院長ブログ

最終的に先月の予約率は90%超えでした。誠に有難うございました&誠に申し訳ございませんでした。繰り返しますが計画では70%前後の誰もが何時でも予約出来る余裕あるパターンを目指して移転しましたので少し驚いているのが本音です。日々変化する感染症も心配ですが私がやりたかったのは「試行錯誤する余裕ある時間」を持ちたかったので移転したことも計画の一部だったのです。患者様たちの身体は日々変化しています。そこにワクチン接種により変化を繰り返している、太陽フレアだけで無く環境電磁波による影響、仕事・経済・家庭によるストレス等々から、皆様の身体は毎週違っています、いや毎日変化しています。それが何故分かるかと言えば『豊明まつり』?に参加するのか現在10日間ほど毎日連続で治療に来ている患者様がいて「今日も違う」「あれ、また違う」「昨日やったんだけど戻ってる」と、今まででは考えられないほどのスピードで日々の変化が加速しているのです。これが今だけなのか、ずっと続くのかは「神のみぞ知る」のでしょうが、とにかく私に課せられた現時点の使命は「患者様一人ひとりに対して今の最高の身体を引き出す」ことです。その為には贅沢かもしれませんが試行錯誤の時間を持てる筈でした。しかし感染症が世界中に変化をもたらしました。結果として人の身体が非常に壊れ易い脆い状態に変化してしまいました。そうなると私の計画を前倒しせざるを得ないという結論に達しました。後出しジャンケンと言われたく無いので宣言しておきます。これはもう伝えて有りますけど最長15年間で全快堂は終了致します。誰にも後を継がせませんので完全終了です。そこで数年間は対応しますから今直ぐではありませんけど「新患を診るのを止めること」を前倒しします。それは全快堂を辞めるのに新しい患者様を治療し始めて「はい、さようなら」では無責任になりますので、どんな難病患者様が来るのか分からないため「10年後」と考えていましたけど少し早めに新患対応は止めにします。宣言しましたからね。言った言わないと問題にしないで下さいね。当然ながら治療に真摯に向き合う、治りたいと真剣に思っている患者様を優先的に診て参りますことを御理解下さい。結果としてキャンセルや変更の多い患者は「出入り禁止」とさせて頂きます(本当にごめんなさい)。それまでに私が倒れる可能性も有ります、一寸先は闇先ですから1秒先のことさえ分かりませんけど一応宣言しておきます。皆様も自己努力を怠らないようにお願い致します。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三