MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > クソジジィ!

クソジジィ!

2016.05.08 | Category: 院長ブログ

いやいや私も世間的には立派なクソジジィですが、あまりにも腹立たしい出来事が有ったので汚ない言葉を使ってしまいました。『小さなお子様方、真似しないでね、ごめんなさい』反省します。久々に人生行路@の登場ですよ(分からない人は最初の頃のブログを読んでみて下さい)。先日『浦和レッズ』と韓国のチームとのサッカーの試合で終了後に韓国の選手がピッチに巻いていたテーピングを剥がして棄てたのを注意したが拾わなかったので拾い集めて渡すと再度投げ捨てた。激怒した浦和選手と乱闘寸前になりました。勿論浦和サポーターも韓国選手がピッチを去る迄ブーイングで怒りを表していました。私が怒った理由は①スポーツ選手として最低の韓国選手の行為です。しかし更に韓国メディアの一部が②『浦和選手が投げ付けた』の真実を都合良く操作したり、浦和レッズを『極右チーム』とか嘘を流したり話をすり替えたりする韓国メディアの報道です。マスメディアは真実を報道しなくてはならなく、また常に公平で無ければなりません。機会が有れば『竹島問題』と『慰安婦問題』を掘り下げますが韓国政府と韓国メディアが意図的に報道すれば多くの国民は信じます。それは日本も同じです。健康情報も同様でスポンサー等の圧力で情報を都合良く操作して放送するという信じ難い事が無きにしもあらず。前置きが長くなりすぎました。先日ランニング中に横断歩道を渡っていたら信号待ちしている車の窓が開き中から灰皿が。そしてバラバラと道路に吸殻を棄てました。『クソジジィ(もう最後ですのでゴメンナサイ)』と立ち止まって思いっきり睨んでやりました。日本でも韓国でも世界共通『ポイ捨て禁止!ポイ捨て反対!』です。自分の車の中さえ綺麗で有ればいいの?

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三