MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > この国は腐ってる!

この国は腐ってる!

2016.07.27 | Category: 院長ブログ

全く酷い事件が発生したものだ。今、私は怒りに震えてる!人数の問題じゃないけど、大勢の命を一瞬で。どれだけ怖かっただろう、どれだけ痛かっただろう。結局は弱者しか標的に出来ない。武器を使う。若い人より高齢者を多く狙っている。午前2時頃?昼間に正々堂々玄関から入れよ。夜勤は人数が少ない?全てが卑怯!もしも精神鑑定で『無罪』になったら許せない。大麻を吸っていれば罪が軽くなる?声を大にして言いたい。日本は腐ってるんですよ。凶悪な犯罪を犯す時点で異常に決まってるじゃないですか。異常を認めて無罪や無期懲役?たとえ無期懲役になっても7年くらいで出所するでしょう。加害者に手厚く被害者には冷たい。法律を変えろよ!憲法9条を変える前に、もっと身近な生活に直結する事を変えろよ!生活保護にしてもバイトをして真面目に税金、年金を納めている人が貰う金額より昼から飲酒してギャンブルして生活保護を貰う奴等の金額の方が高いってどういう事だよ。生活が苦しいから犯罪も増えるんだよ。それなのに自分の事ばかり考えて何もしない政治家。議員数を減らすのは反対されない将来に。信じて投票した政治家も党意党略に潰される。みんな本当に真剣に考えましょう。本当に腐った日本になる前に!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三