MENU TEL

怪談話

2016.08.11 | Category: 院長ブログ

怖がりの人は決して読まないで下さい?どうしてもオリンピックの話ばかりになって熱くなりますので少しクールダウンで『ひとやすみ』(『一休さ~ん』って若者は知らないよ)。過去に話題になったモノは①『悪の十字架』黒い大きな建物の前に白髪の老婆が恐ろしい顔をして何かを言ってきた。よく聞いてみると私への質問だった。「兄ちゃん、ここ『開くの10時か?』」②『恐怖の味噌汁』汗だくで髪を振り乱した女が台所に立っていた。恐る恐る近づいてみると、その女は突然振り返って呟いた。『今日『麸(ふ)の味噌汁』③『怖~い怪談話』人通りの無い暗~い夜道を歩いていると突然目の前に急な坂道が出て来て隣に古~い階段が有りました。その階段を下って行くと突然一段斜めになっていて滑り落ちそうになっていました=『怖い階段話』でした。如何でしたか?少しは涼しくなりましたか?今夜は恐怖で眠れなくなったかもしれないですねってなるかい!もうええわっ!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三