MENU TEL

迷探偵?

2016.10.11 | Category: 院長ブログ

早食いの身体になっている男性が居たので注意した直後に、その方の奥様も早食いになっていました。『夫婦共に早食いなのか、性格がセッカチなのか?いや、そんな筈はない。御夫婦共に胃腸が弱く時間をかけて食事をする事を何年間も注意しているから知っている筈』と考えていると御夫婦共に腰と膝が日頃よりも疲れている事に気が付きました。そうか分かったぞ!『御夫婦で旅行でしたか?』『はい』『到着時間が遅れて焦りましたね?』『何で分かるんですか?』『僕も一緒に行ったんですよ、嘘です』治療院は笑いに包まれました、めでたしめでたしって、ちゃいまんがな。日頃からゆっくり食事をされる御夫婦。バスが渋滞で現地到着時間が遅れて昼御飯の時間が十分に無かったそうです。だから早食いになって胃腸に負担が加わったんです。またお寺巡りで階段昇降で膝も腰も疲労困憊状態。この御夫婦は色々勉強させて頂きます。男性がストレスがイッパイ。奥様もストレスがイッパイ。『夫婦喧嘩でもしたんじゃないですか?』と冗談で笑って言ったら激戦の真っ最中でした(フーっ、口は災いの元)。単独行動しているか?とか住まいの状況は?とか知っていると逆に先入観で身体を触ってしまうので注意が必要です。コナン君のような名探偵なら良いですけど私は頑張っても迷探偵です。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三