MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > ブレイクタイム7

ブレイクタイム7

2017.02.16 | Category: 院長ブログ

@早いもので今年も残すところ残り320日あまりになりましたって気が早過ぎ。せめて100日をきった年末に言えよ。@患者様に臀部が痛い理由を問われ『尻ません(知りません)』と返事をすると『どうしたら良いですか?』と聞かれたので『ヒップエレキバンでも貼っておいたら』といったら『それはピップです。ピップエレキバン』とツッコンでくれた。@寒い寒いとフリースのフードを被って部屋の中をウロウロしていたら鏡に『ねずみ男』が映っていた。@(ブレイクタイム2より)お爺さんがハガキを投函しようとしていたらハガキが激しく震えていた。病気かなぁと思って見ていたら投函後には震えがピタッと止まっていた。不思議に思って尋ねてみるとクイズに応募するハガキだったらしい。番組内での指示を忠実に守った事が判明した。『奮って応募下さい』と。@『糖分と油が出ている』と言ったらブスッとしてしまったと思ったら『あっ思い出しました。ショートケーキ食べました』と。ずっと考えていたみたいで『コレで今夜は寝れます』だって。そう言えば『地下鉄は何処から入れたのか考えたら眠れなくなった』という春日三球・照代の漫才を思い出しました。しかし本当に何処から入れたんでしょうね?

すいませんアホで。アホ、アホ、アホちゃいまんねんパーでんねん、パー!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三