MENU TEL

油part3

2017.03.24 | Category: 院長ブログ

この内容ばかりになりますが続けるのには意味が有ります。それは『全快堂の患者様だけは健康になって欲しい』のです。全快堂に治療に来てくれるだけでも良いです。しかし『油の恐ろしさ』を理解して治療を受けて頂ければ尚一層、治療効果が上がります。しかし連日興奮のあまり長文になってしまいお叱りを受けましたので今日は1つだけ短めに。本文を読んで頂いた患者様は分かっていると思いますが『あなたはポテトチップスを食べた事が有りますか?』たぶん一度くらいは有ると思います。一度くらいなら経験していないかも知れませんが、もしも『よく食べる』と答えた方、または昔懐かしい、このフレーズを覚えている中高年の方なら分かってもらえると思います。『やめられない、止まらない、かっぱえびせん』覚えてますか?そうなんです。『ポテトチップス』も『かっぱえびせん』も油菓子類なのです。ポテトチップスの原料は『ジャガイモ』ですよね。あなたはジャガイモを食べ始めると止まらないですか?そんな事は無いと思います。でもポテトチップスは止まらないで一袋食べてしまった事はありませんか?それならアナタは『油中毒患者』の可能性が有ります。糖分については既に投稿済ですが『シュガージャンキー(砂糖中毒)』も日本には非常に多く存在しています。そして油も同様なのです。日本は『糖分と油』で滅びますが、皮肉な事に『油と糖分』で成り立っています。ん~まだ書き足りない!明日も『つづく』。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三