MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 凄いO-リングテスト

凄いO-リングテスト

2015.12.19 | Category: 院長ブログ

O-リングテストは有名ですが案外知らない人が多いので驚きです。また名前しか知らずに具体的な使い方を知らない人も多いです。とはいえ私も熟知しているのではありませんから偉そうな事は言えませんが知っている範囲で書かせて頂きます。正式にやるなら裸で蛍光灯の下やパソコンや電流が流れる機器は影響があるので離れないといけません。腎臓の近くに腕を置いてはいけません。しかしそのような条件下はなかなか難しく、また私達が行うテストは元々がそれほど正確性を必要としていないので『どうしても正確性を必要とする』人が居ましたら言って下さい。
前置きが長くなりましたが『O-リング』は凄いんです。簡単にいえば『身体に良い物、悪い物が分かる』んです。そしていくら身体に良くても『多すぎれば身体に有害になる』。そこでO-リングは適量までもが分かるんです。更に凄いのはお金もかからず誰でも簡単に出来るのです。やり方は全快堂の治療の時に聞いて下さい。では使い方の具体例は邪道ですけど受け入れられ易い物を。私が注意している果物や菓子や油物を手に載せてみるだけでいいんです。是非やってみて下さい。最後に『良い言葉と悪い言葉』も驚くほど分かります。試してみる価値有ります。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三