MENU TEL

師走です

2017.12.01 | Category: 院長ブログ

さぁいよいよ師走の12月。自分の周りだけても大変なのにミサイルは飛ぶし相撲界では横綱が引退するし『もうイヤ』(byゆーとぴあ)。毎年12月になると病気の人が増えます。忙しさから睡眠不足になりケガをする人、風邪を引いても休めないと無理して拗らせて結局長期の休養が必要になる人、食事が疎かになり疲労を栄養ドリンクに頼り結局ダウンする人。様々な人が全快堂を訪れます。その他にも滑る落葉の上を歩いて転ぶ人、凍った道で滑って転ぶ人、まるで吉本新喜劇の出演者くらい転倒者も増えます。誰もなりたくてケガや病気になる訳ではありませんど十分注意して下さい。また忙しいのはアナタだけではありません。そこで更に注意が必要なのは交通事故です。此方が安全運転をしていても信号無視や追突の危険が有ります。先日投稿の黄色信号で停車しようものなら追突の恐怖とクラクションは覚悟しなければ駄目かも。『しない、されない交通事故』を目指して下さい。対処法は当たり前なんですけど、十分な睡眠と栄養と運動と全快堂をお忘れ無く(来た来た来たよ、結局コレが言いたかった訳ね『ワオ』byますだおかだ)。みんなで無事に正月を迎えましょう!閉店ガラガラ(もうエエわっ)。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三