MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > えっ又吉さん狙い!?

えっ又吉さん狙い!?

2016.01.12 | Category: 院長ブログ

HPを見た患者様から『先生よく暇が有るよね』と言われます。よく『時間がない』と言われる方がいますが賢人と言われる方々は決して『時間がない』とは言いません。だから私も見習って言いません。皆様も何時間も空き時間なんて無いと思います。たった3分とか5分の空き時間(スキマ時間とも言われています)を活用する。現役の人々はコレを使うか無駄にするかだと思います。その時に腹筋や腕立て、ストレッチをやる人が居たり、電話やメールやラインをやる人が居たり、会議の資料を読んだりと様々な使い方が出来る中、私はブログを書く事もやります。お陰様で面白いとおっしゃってもらい励みになって更に書いている次第です(豚もおだてりゃ)。実は小説を書いた事が有ります。又吉さんが話題になる以前に。しかし書き上げた物をバックアップしておらず『あっ』と思った時には既に遅し。もし宜しければ『あらすじ』だけでもと思いましたが今回はここまで。そういえば『一巻の終わり』と言いますが、昔は映画がデジタル化されて無かったのでテープが巻いてあり一巻、二巻と長編であれば分けられていて実際に一巻終了を弁士が言っていたのだそうです。若者には分からない話しでした。では次回は『あらすじ』を恥ずかしいですが書きますね。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三