MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 安倍政権が意図的に?

安倍政権が意図的に?

2018.04.05 | Category: 院長ブログ

昨日投稿した防衛省のイラクの日報隠蔽の問題。国民もメディアも野党も一斉に注目して与党内からも『致命的だなぁ』と嘆きとも諦めとも取れる発言が相次いでいます。野党は一気に攻勢を掛けて大喜びの感が有ります。しかしちょっと待って下さい。コレはもしかしたら安倍総理の捨て身の作戦とは考えられませんか?『私や妻が少しでも関わっていたら議員を辞める!』と言ってしまい「このままでは危険水域に入る」ならば「注目を他に向ける為に自分への傷が今より小さな地雷を爆破する」と意図的に動いたとは考えられませんか?発見発表がコレだけ遅くなったのなら何時発表しても同じだから自分の身がヤバくなったら最終手段として使おうと。しかし身内に新たな刺客(造反者)がいて当初は『今年の一月に判明していた』と発表したのに『実は一年以上隠していました』と本当の事を発表して安倍総理を窮地に陥れて政治生命を完全に停止させる作戦に出たと考えられませんか?これには安倍総理は想定外だったのでは?今後の推移を見守らない限り真相は分かりませんし一生分からないかも知れませんが確実な事が唯一つ。国外では風雲急を告げる出来事が目白押し。大丈夫か日本!?

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三