MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 俺じゃね~よ!

俺じゃね~よ!

2016.01.06 | Category: 院長ブログ

久し振りに『人生航路@』です。交通事故治療のHPで交通事故の内容が書いてないでは良くないので、せめて運転中の出来事を書きます。まだ正月気分の抜けきってないのか?私が2台目で信号待ちをしていたら青信号になったのに先頭の車(私の前の車)が直ぐに発車しませんでした。時間にして1~2秒でしたが、その瞬間『ぷぷぷぷー!』と凄いクラクションが後の車から。すると運転手はクルっと振り返ってから急発進。確かに直ぐに発車しない前方車も悪いけど、そこまで鳴らさなくても。もし私が鳴らすにしても『ぷっ』と気づいてくれればいいので短めにしますよ。それを激しくクラクションを鳴らされたら気分が良い筈がないと思います。でもな~んか私が鳴らしたように取られた感じ。もし後続車なら振り返っても見えないから直ぐ後の私が鳴らしたと思っての行為だったのでしょう。『俺じゃね~よ!』と車内で叫びました。後の車は何事も無かったかのように交差点を左折して行きました。後の車、バカ野郎~!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三