MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > アンタ事故するよ!

アンタ事故するよ!

2016.01.12 | Category: 院長ブログ

やった~!日本アジア制覇!!久々に『人生航路@』の出番です。「ねぇ皆さん聞いて下さい」って。先日『伊勢湾岸道路』を走りました。ご存知の通り三車線有り、私が中央車線を走っていると一番右側車線を凄いスピードで後から追い越して行く車が一台。気持ち良さそうに走って行きましたが前方(一番右車線)には明らかにその車よりは遅い車が走行していました。後から走ってきた車は一番左側車線まで一気に車線変更して直ぐに一番右側車線への車線変更。後ろから見ていると羽生結弦君の華麗なスケーティングのように滑っているかのような走り。意図は分かりますよ、一番右側車線に遅い車が走っていて左側車線から追い抜こうって真ん中の車線に移動したら更に遅い車が走っていて一番左側が空いていて真ん中車線の車を左側から追い抜いて真ん中車線に移動して一番右側車線の車を更に追い抜いて自分が一番右側車線に戻ったという事。でも左側から追い抜いたら駄目でしょう。それより、そもそもアナタは何キロで走っているんですか!ここはサーキットじゃない!単独事故ならまだしも他人を巻き込むなよ!『刈谷ハイウェイオアシス』のゴーカートで運転練習して来なさい!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三