MENU TEL

心構え

2020.04.09 | Category: 院長ブログ

特定の居住地が無くてネットカフェで寝泊まりしている「ネットカフェ難民」の人が意外に多いことに驚かされます。緊急事態宣言が発令されたら、この難民は行き場を失ってしまうかもしれません。2~3日なら耐えれば良いですが1ヶ月ともなると彼等の動向が心配です。幸い朝晩まだ寒いとは言え春なので路上生活が可能なのかもしれませんが。喫茶店やパチンコ店に朝から晩まで居た人たちも行き場所が無くなる可能性が有ります。すると日本中が難民だらけとなります。一方マスクが無かったり色々な商品が品薄状態に加えて見えない敵の恐怖感がマックスに来ると不満が募って来ます。不安がマックスの人たちと行き場所が無くてイライラしている人たちが溢れたら衝突する事が増えることが予想されます。唯でさえ春先は変な人が増えると言われていますから悲惨な事件や事故が起こらないことを祈るばかりです。勝手な発言ですが少なくとも全快堂の患者様だけは注意して下さい。四方に目を光らせ変な人が来たら躊躇せず誰よりも早く逃げて下さい。頭の片隅に有るだけで助かる可能性は高まります。いつでも心の準備を。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三