MENU TEL

ポケモンGO

2016.07.22 | Category: 院長ブログ

ポケモンGOが世界的に大ヒットしていますが問題も多発しているようです。歩きスマホは駄目と言われていますがポケモンGOが無い現在でさえホームから転落や交通事故が問題なのに大丈夫なんでしょうか?私はゲームが全く分からない『ボケもん』ですからポケモンGOはやらないでしょうけど、やり方が分かれば夢中になりそうで怖いです。ロシア陸上界は『リオへGO』の筈でしたが『リオはNO』でした。ドーピングをやる奴なんて『バカもん』ですよね。しかし中国は凄いです。全く違う名前で『ポケモンGO』の全く同じ内容が既に中国に広まっていて中国国内の人達が『コレは「ポケモンGO」のパクりじゃん』と言っているんだから。徹底的にやるから自分で自分の首を絞めているんだけど目の前の利益に目が眩んで国家の面子とか今後の国家の利益とか全く考えない人が多いんですね、きっと。しかし私は多くの中国の友人が居ますが、みんな良い人ばかりです。きっと13億人もいると良い人も多いけど悪い人も多いんだろうね。中国が南シナ海の問題を米国による政治的介入だと問題をすり替えて米国製品の不買運動に発展したように、ロシアが今回の裁定を政治的意図が有ると問題をすり替える事だけはやって欲しくないです。最後に交通事故治療のHPなので『ポケモンGOに夢中になって歩きスマホをやらないで下さい。そして交通事故に注意して下さい』と。私のゲームの思い出は中学生の時に『インベーダーゲーム』に夢中になって喫茶店にコーラ1本で粘った事くらいです(ってドンだけ~)。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三