MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 地下鉄イライラ!

地下鉄イライラ!

2016.09.21 | Category: 院長ブログ

最近仕事関係の時間が足りなく必死にやっているけど、どーしても納得いかない。時間の使い方が下手と言えば其までですけど何の解決にもならない。睡眠時間を減らして減らして対応しているけどコレ以上は削れない、限界っすね。平常心で居ようと思っても、やっぱりイライラしてしまう。一部の全快堂HPファン(非常に貴重な存在です)から『最近真面目ばかりでツマラナイ!』と言われました。だから今日は(正式には『今日も』)健康情報の投稿ではありません。ごめんなさい。暇な人だけ読んでちょっ!

 

@車内でずっと座っていて駅に着いてから、やっと立ち上がって降りる女子高生(乗る人との入れ違い時に邪魔になるだろう)
@大きい声でしゃべり続けるオバサン(地下鉄はうるさいけどオバサンの勝ち)
@降りるより先に乗り込んでくる大学生(そんなに座りたいかなぁ)
@ホームで扉の真ん中に立って降りる人の邪魔になるサラリーマン(扉の脇に立って降りる人が降り易い箇所で待てよ。会社で上司にイジメられたのか。威張る場所違うよ)
@並んで待っているのに電車が来たら横から入って来るオバサン(子供達を見習えよ)
@入り口付近に止まって奥に入らないで立ってる学生(乗り込む人達が詰まっているんですけど)
@デカイリュックを背負ったまま立ってる2mの外国人(give me chocolate!進駐軍かよ)
@異常に汗臭いデブ(俺じゃ無いから!)
@隣でずっと『うちわ』を扇いでいるジジィ(風が俺に全部当たっているよ、じいさん)
@混んでいるのに中途半端に全く詰めないOL(死語ですね)
@もたれ掛かって来る眠ってる酔っぱらい(眠りたくもなるよ、デブの肩は気持ちいいから)
@異様に頭をクルクル回すOL(だから死語だっつーの!ラジオ体操第1ヨーイっ!)
@臭い靴を脱いでいるサラリーマン(確かにココは長椅子だよ。でもね、家の縁側じゃないんだよ)
@おいっ!脚を閉じろ!あと2人は座れるだろう(次いでに口も閉じろ!)

@傘、傘、傘!傘は刀じゃないんだよ!お前は武士か!(後ろの人の事を考えて持てよ。特に昇りの階段、エスカレーターは目に当たるよ!)

@つり革を2個使うな!なんだお前は内村航平か?メダリストか?(ぶら下がるな!じっとしてろ!)

いや~本当にストレス溜まっているねぇ~。誰か~いい治療院知らないですか?(笑)台風の風でストレスを吹き飛ばしてちょっ!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三