MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 皆様の力を貸して下さい!!

皆様の力を貸して下さい!!

2015.12.28 | Category: 院長ブログ

私は今まで宣伝もせずきました。ましてやHPを持つことなど頭の片隅にも有りませんでした。しかし私に衝撃を与えた二人(一人はHPを作ってくれた人でもう一人はその人に出会うキッカケを作ってくれた人です)に出会いブログまで始めました。その人達に感謝は勿論していますが結果で示したいと思うようになりました。それは全快堂のHPが上位にくる事です。しかし現在なんと14ページ目くらいなんです。『豊明市交通事故治療』や『緑区交通事故治療』は結構上がってきてはいますが『名古屋市交通事故治療』が後ろから数えた方が早いんじゃないかと。そこでHPを見る時に『名古屋市交通事故治療』と入れて欲しいのです。宜しければで結構です。お願いします。それと最近『なげ~よ』と言われましたのでもう少し短めにします。また質問も何名かの方から頂いておりますが皆様の意見も遠慮なく教えて下さい。『名古屋市交通事故治療』と入れると黒字で題名が書いて有ります。その下に『院長ブログ』と書いてありますのでクリックして頂ければ最新版のブログが読めますので安心して下さい。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三