MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 交通事故治療は任せて!

交通事故治療は任せて!

2016.01.16 | Category: 院長ブログ

交通事故治療は『他には負けない』くらい誠心誠意を尽くした治療をします。全快堂の治療は和洋折衷、互いの良い点を取り入れて治療するからです。電気を流す、マッサージは勿論ですが、足湯(19時迄)、症状軽減の為に星状神経節へのレーザー治療(場合によっては骨盤調整)、入浴や睡眠や食生活の過不足アドバイスも毎回行います。患者様の早期回復の実現の為に多角的に考え最善の方法で治療させて頂きます。また患者様は交通事故に関しては分からない点も多いと思いますので不幸にも交通事故に遭われた患者様全員に交通事故専門の弁護士を紹介致します(ただし弁護士特約の無い場合で費用発生の可能性がある時は無料相談のみになる事も有ります)。とにかく交通事故に遭われたら警察への電話したら次に『全快堂への電話』と覚えて下さい。「警察一番、全快堂二番、三時のおやつは『文明堂』」って若い人は知らないだろうなぁ。最後迄、真面目にやろうと思ったけど無理でした。やっぱり『108回目』の投稿だけに煩悩が出てしまったかなぁ。すいません、でも治療は本当に真面目に誠心誠意やりますので安心して下さい。最後に交通事故治療以外の症状では外科、整形外科、眼科、呼吸器、形成外科、消化器、ペインクリニック等への紹介も致しますのでご利用下さい。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三